姫路市の小顔矯正、骨盤矯正は整体院碧

COPYRIGHT © AOI ALL RIGHTS RESERVED.

  • Instagram
  • Youtube

ブログ

  • TOP>
  • ブログ>
  • 【本年の振り返り】今年1年ありがとうござ・・・

【本年の振り返り】今年1年ありがとうございました!!

2021.12.30

おはようございます!!

今年も、もう30日ですねー(^^)

昨日、本日仕事納めの方、お疲れ様でしたm(_ _)m

当サロンも昨日が仕事納めでしたー♪

みなさんはどんな1年を過ごされましたでしょうか?

当サロンは移転して2年、開業5年目を迎えております。

スタッフも増え、美容整体師養成講座も始まって

そしてそして整体院なのに法人化!!

大変大事な、飛躍の1年となりました(^O^)

不安もありましたが、そんな中、

なんと、CMを撮影させて頂くという快挙(^^)

さらに、全国誌MOREさんにもお声がけして頂き

全国ファッション誌に2年連続掲載!!

どちらも整体サロンとしては

兵庫県で唯一掲載との事で、大変光栄でありがたかったです♪

その効果もあり、本年度も大勢の方に認知して頂けて

本当にたくさんのお客様が当サロンに来て下さいました(^^)

今でも継続して平日3週間待ち、

土日約1ヶ月待ちという状況が継続出来ております♪

ありがたいことに、小顔矯正や骨盤矯正、【姫路の整体なら碧】と、

おっしゃって頂けるようになり、1つの目標は叶えられたと思います。

本当に通って下さる皆さんのおかげだなとしみじみ感じております。

これに驕らず、症状に真摯に向き合い、

来て下さる方を大切にし、通って頂ける事を幸せに感じて、

次は【兵庫県No.1】を目指して頑張っていきたいと思います♪

最後になりましたが、みなさま当サロンにご来店頂き本当にありがとうございました!!

来年もぜひぜひ整体院碧を宜しくお願い致しますm(_ _)m

では良いお年を~(^○^)