姫路市の小顔矯正、骨盤矯正は整体院碧

COPYRIGHT © AOI ALL RIGHTS RESERVED.

  • Instagram
  • Youtube

ブログ

  • TOP>
  • ブログ>
  • 出版記念!!インスタライブやります(^○・・・

出版記念!!インスタライブやります(^○^)

2023.07.01

【出版記念Instagram LIVE告知】
いよいよ、書籍出版決定!!

もう約2週間ちょっとで発売となります(^○^)

毎日楽しく働きたい方や、
好きを仕事にしたい方に向けた内容で、
起業している方やダブルワークを考えておられる方にも大変オススメです。

せっかくなのでインスタライブで、その魅力を伝えたいと思います♪

7/13木曜日 21:00~

今回特別に一緒に進行して下さる
スペシャルナビゲーターと2人でやります!

見て下さった皆さまだけの特典もご用意しておりますm(_ _)m

さらにさらにご購入いただいた方には、特典をご用意しております(^○^)

【*詳細はまたお伝えします】

ぜひお時間ありましたら見て下さいませ♪